2015年1月18日日曜日

Vinkeles ミシュランの星を持つフレンチレストラン!リラックスできる雰囲気!

Vinkeles ミシュランの星を持つフレンチレストラン!
運河に面した通りから中世のヨーロッパを思わせる門構えをくぐると
小さなスペースにシンプルに植木を置いたお庭はちょっと可愛い。
店内に入るとテーブルには一人掛けと二人掛けのソファで
シンプルながらとても落着く雰囲気になっている。
すべての料理がとても上品で さらに美しい、キレイ、カワイイ、カッコいい
そんなポジティブな言葉が似合う。シェフのこだわりが感じられます。
もちろん味は絶品です。

予算10,000円~20,000円 

Keizersgracht 384 1016 GB Amsterdam, オランダ
+31 20 530 2010
フレンチ
レストラン
今日 19時00分~22時30分






map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!
 
 
 
 





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 


0 件のコメント:

コメントを投稿