2015年1月20日火曜日

ここに来たら絶対ステーキ、アルゼンチン・サン・トーマスですね。

アルゼンチン・サン・トーマスArgentinos San Thomas

お肉ドカーンっといきたい方必見です。
アムステルダム中央駅の目の前近くのとても良い立地にあり
店内に入るともの凄い楽しそうなインテリアになってます。
お店のネオンサインにも牛があり、店のオブジェも牛です。
ここに来たら絶対ステーキですね。そんな思いになります。
確認できたメニューはステーキ、ピザ、パスタ、エンパナーダなど
スタッフはオランダ人ではない感じでしたが 感じよくフレンドリー
で親切でした!




Argentinos San Thomas

Amsterdam オランダ

レストラン
12時00分~0時00分


map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 


0 件のコメント:

コメントを投稿