2015年1月17日土曜日

鉄板焼きレストランさざんか(Teppanyaki Restaurant Sazanka)ヨーロッパ料理に疲れてきたらココです!

鉄板焼きレストランさざんか(Teppanyaki Restaurant Sazanka)
 日本のホテルオークラが経営している和食レストランです。
和牛のステーキからシーフード、デザート、サラダ全て最高です。

110ユーロのコースと90ユーロのコースがあります。
和牛はとても柔らかく絶品です。
ちなみに和牛にすると40~60ユーロプラスです。
お値段は少し高めだけど料理とスタッフは期待を裏切らないです。
シェフはフレンドリーで気が利いてます。
さすが”おもてなし”の日本人です。
 Sazanka
Ferdinand Bolstraat 333 1072 LH Amsterdam, オランダ
Hotel Okura Amsterdam内
+31 20 678 7450

和食店
今日 18時30分~21時30分

map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!
 
 
 
 





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿