2015年1月31日土曜日

ダムラック(Damrak) 中央駅からダム広場といった中心部までを結ぶメイン的なストリートである。

ダムラック(Damrak)

ダムラック(Damrak)グーグルMAPではダムラクになっている!
この通りは中央駅からダム広場といった中心部までを結ぶ
メイン的なストリートである。

レストランたカフェ、御土産物店が、もの凄くたくさんあります。
博物館、美術館なども何件かあります!

このダムラック通りから左右に道をそれると やはり中央駅付近
なので観光客向けの小さなお店がたくさんあって楽しめます。






いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!












両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿