2015年1月27日火曜日

パークプラザブラッセリーPark Plaza Brasserie 中央駅の目の前でオランダ料理!

パークプラザブラッセリーPark Plaza Brasserie

中央駅のもの凄い目の前というとってもわかりやすいところにあります。
ホテルの地上階のレストランなので安心して利用できます!


お肉料理もお魚料理もオランダらしいビッグサイズで美味しく
大満足できます。新鮮なサラダやポテト、ソーセージもあり
ビールやワインと一緒に楽しみたいですね。

Park Plaza Brasserie

Damrak 1 5 1012 LG Amsterdam, オランダ
+31 20 524 0617

レストラン
8時00分~23時00分


map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!








両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿