2015年1月22日木曜日

Dabka レバノン料理のレストランです。小さな運河沿いのロケーションが良い!

Dabka レバノン料理のレストランです!

アムステルダム中央駅近くの小さな運河沿いのロケーションが良いところです。

この奥の右手にあります。

食事も素晴らしい、とてもフレンドリーなスタッフのサービスも良いです。
無料の無線 LAN アクセスもあります。

店内はオランダ風なのか濃い木の色で梁や柱テーブル、椅子まで
とても重厚感があり落ち着いた雰囲気です。
普通に清潔です!

ラム肉ステーキにポテトやレバノンビール、パンやサラダと
いろいろなレバノン料理を楽しめます。


map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!



両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿