2015年1月28日水曜日

Sexmuseum Amsterdam Venustempel 展示は博物館の名の通りの展示です。

Sexmuseum Amsterdam Venustempel  

中央駅正面から真っ直ぐ南にダムラクどおりを5分歩くと右手に
周りにはカフェやレストランがたくさんあって観光客で賑わっているところです。
カフェ・レストランに挟まれて4階建の細いビルです。


展示は博物館の名の通りの展示でいろんな体位のオブジェや写真など
たくさん展示してありますが、生命体が子孫を残すというイメージですので
嫌らしくはない雰囲気です。 女性もたくさんいらっしゃいます。
Sexmuseum

Damrak 18 1012 LH Amsterdam, オランダ
+31 20 622 8376

美術館・博物館
9時30分~23時30分


map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

  

0 件のコメント:

コメントを投稿