2015年1月30日金曜日

蚤(のみ)の市 ヴィンテージアイテムから偽者というか安物まで自分が気に入ったモノをゲット!

蚤(のみ)の市!!
レンブラントの家の近くです。運河沿いからかなりの広いスペースで
行われています。ヴィンテージアイテムから偽者というか安物まで
なんでもあります。自分が気に入ったモノをゲットすればいいと思います。
屋台でカフェや軽食もあり、食べ歩きしながら楽しむのもヨーロッパスタイルかも!





オランダ Amsterdam Waterlooplein
+31 20 552 4074

マーケット
9時00分~18時00分

map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!






両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

  

0 件のコメント:

コメントを投稿