2015年1月24日土曜日

美しい運河と街の景色を眺めながら食事を楽しみましょう!ホーフトスタットブラッセリーです。

ホーフトスタット ブラッセリー(Hoofdstad Brasserie)

ダム広場などの街の中心から少し南に位置した大きな運河から
数本に分かれる場所のホテルの地上階に高級感溢れる
フレンチのレストランです。

料理は新鮮食材にこだわりお肉料理からお魚料理、サラダまで
活きのよさそうなモノが出てきます。お肉もお魚もヨーロッパなので
ビッグサイズですがフレンチだけに大きなお皿に美しく盛り付けてある。

Hoofdstad Brasserie

Nieuwe Doelenstraat 2-14 1012 AC Amsterdam, オランダ

フランス料理店
 12時00分~23時00分

予算 2000円 ~5000円

map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!
 
 
 
 



両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿