2015年1月19日月曜日

ティルズ&スピリッツ(Tales & Spirits) レストラン・バー 新鮮な & 独創的な 食事や飲み物が楽しめる。

ティルズ&スピリッツ(Tales & Spirits)
 白い窓枠がとてもカワイイバーです。店内はダークウッドな
テーブルや椅子でグッとアンティーク調になります。
色鮮やかなカクテルで彩られたカウンターが素敵なレストラン・バーですね。
おつまみでポテトやサンドイッチなどなどサラダも
サンドイッチは量が多いのでお腹いっぱいになります。
スタッフはとてもフレンドリーで楽しいです!


ニーウェゼウズ・フォールブルグワル(Nieuwezijds Voorburgwal)通りを
Amsterdam, Nieuwezijds Kolkの電停があるところを右に曲がり
コルテ・レインバーンズ通りに入り交差するスパイ通りを越えて
すぐ右手にあります。
Tales & Spirits
Lijnbaanssteeg 5 1012 TE Amsterdam, オランダ


バー
午後 5:30 - 午前 1:00
月 定休日
予算 1,000円 - 5,000円



map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!
 
 
 
 





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿