2015年1月21日水曜日

Van Speyk 本格派オランダ料理のレストラン美しいという表現が似合う料理たち!

Van Speyk

本格派のレストランです。店内は柱や梁などの木部がカッコ良く
明かりは天井からシャンデリアとテーブルのロウソクという高級感
溢れるインテリアで、とっても素晴らしい雰囲気です。

お肉料理はドーンと大きなモノをお皿に美しく盛り付けてあり
マッシュポテトやお野菜が添えられています。
お魚はとても新鮮で、生のカキなんかもあります。

料理、デザート共に美しくて美味しいのがGOODです。



Van Speyk

Spuistraat 3D1 Amsterdam, オランダ

オランダ料理レストラン

予算は3000円~8000円




map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿