2015年1月26日月曜日

ベヒンホフ(Begijnhof) 15世紀、17世紀から18世紀の建築物が並ぶ閑静な街並み見学!

ベヒンホフ Begijnhof

ペギン修道院の付近に少しだけ広がる閑静な街並みです。
みどり豊かなで建築物も素晴らしく風情のあるエリアです。
17世紀から18世紀にかけて建て直された建築物です。
入ってすぐ左手にある木造の建築物は15世紀からそのまま
とても古い街並みで興味深いところです。

住人の迷惑にならないように静かに散歩しましょう。

ダム広場からトラムで一駅です
ダム広場(Amsterdam, Dam/Paleisstraat)
トラム1,2,5どれかに乗って
スパイAmsterdam, Spui (Nieuwezijds Voorburgwal)で下車して
スパイ広場側のドアから入ることが出来ます。








いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!
 
 
 
 




両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 


0 件のコメント:

コメントを投稿