2015年1月9日金曜日

ヨルダーン (The Jordaan)アムステルダムの地元の生活を感じられるエリア。

ヨーダン地区は庶民的街並みが広がるところです。
アムステルダムの地元の生活を感じられるエリア。
アムステルダムでも人口密度が多いところですが
さすがアムスです。とても美しい街です。


カフェやレストランなどインテリアショップ、雑貨屋、
ローカルなバーなどは普通にあります。

アムステルダムの職人さん達の工房なども建物の
1階で何件かありました。

付近では曜日によっては、大規模なフリーマーケットも
開かれています。


Jordaan, Amsterdam, The Netherlands


map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!
 
 
 
 



両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
現金両替よりお得♪です!

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿