2015年1月27日火曜日

Café Hans en Grietje  運河のそばで美味しいオランダ料理が楽しめます。

Café Hans en Grietje

アムステルダム国立美術館から運河を二つ渡り左の角に
可愛いコックさんの看板と赤白の縦のテントが目立つレストランです。
店内はオランダの民家のリビングをイメージが沸いてくるような
暖炉や鏡が可愛い内装になってます!


サンドイッチやフライドポテト、ソーセージ、スープなどなど
美味しいオランダ料理が楽しめます。
暖かい季節はオープンカフェにもなり、運河のそばで
ゆっくりするのもいいです。
Café Hans en Grietje

Spiegelgracht 27 1017 JP Amsterdam, オランダ
+31 20 624 6782

カフェ・喫茶
11時00分~1時00分


map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

  

0 件のコメント:

コメントを投稿