2015年1月23日金曜日

Burger Zaken オランダのハンバーガー専門店 ビッグバーガーで大満足!

Burger Zaken オランダのハンバーガー専門店でビッグバーガー
オーナーこだわりの新鮮な食材を活かしたハンバーガーは
観光客だけでなく地元民にも高く評価されている!
高さ15cmはあろうかというハンバーガーには驚きです。
豪快にかぶりつくのも良し、上品にナイフとホークでも良し
とにかく満足感にひたれます!



ハンバーガーとフライドポテトでジュースで12ユーロで
量はヨーロッパサイズなのでお腹いっぱいになります。

アボカドやベーコン 、トマト、チーズなどなどトッピングも!
スタッフは迅速な対応でフレンドリー教育が行き届いているというか
楽しんでお仕事してるという感じです。

Burger Zaken

Oudezijds Voorburgwal 222II 1012 GJ Amsterdam, オランダ
+31 20 330 7417

ハンバーガー店
 11時00分~3時00分




map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!
 
 
 
 




両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿