2015年1月15日木曜日

ミュージアム広場(Museumplein) 「I amsterdam」のオブジェがあるところです。

ミュージアム広場(Museumplein)
この「I amsterdam」のオブジェを見ないと
アムスに来た気がしない人もいるみたいですね。



周囲が美術館だらけでとても充実した気分になれます。
ゴッホ美術館、アムステルダム市立美術館
アムステルダム国立美術館、コンセルトヘボウなどがあります。


ローカルのファストフードのお店もたくさん並んでいて
この辺りにホテルにして、ここからいろんな観光スポットに
行けばいいとおもいます。

冬にはスケートリンクも出てきます。



Museumstraat 1, 1071 XX Amsterdam


map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!
 
 
 
 





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
現金両替よりお得♪です!

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿