2015年1月17日土曜日

レストランヨハネス(Restaurant Johannes)料理とワインが素敵なシンプルストランです。

レストランヨハネス(Restaurant Johannes)

店内はいたってシンプルなレストランです。
料理とワインが素敵!スタッフも最高!


スモークサーモンやうなぎ、マグロ料理、ロブスター
北京ダックのラビオリ、鹿肉、チョコレートトリュフ
などなどの料理を楽しむことが出来ます。
料理はすべてアート作品のように美しく盛り付けされていて
多分、世界中のワインがあるんでしょうねワインも最高でした。
スタッフはフレンドリーでとても親切で
アレルギーにも耳を傾けてくれました。

すばらしい時間を過ごさせて頂きました。


Restaurant Johannes B.V.
Herengracht 413 1017 BP Amsterdam, オランダ
+31 20 626 9503



map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!
 
 
 
 





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
現金両替よりお得♪です!

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿