2015年1月28日水曜日

Daalder  シェフこだわりの新鮮素材で創作されるフレンチ!!

Daalder
北教会のすぐ近くの並木道の角にフレンチレストランですね。
暖かい季節には並木のしたまでテーブルを並べて
オープンレストランにもなる。

シェフこだわりの新鮮素材で創作されるフレンチはとても品格の
ある出来栄えです。お肉もお魚もお皿の上でアートのようにも
見える。ワインと共に楽しむのがいいですね。
スタッフは皆さん喜作で活気があり楽しんでお仕事をされて
いるのがわかります。

Cafe Daalder

Lindengracht 90-HUIS 1015 KK Amsterdam, オランダ
+31 20 624 8864

カフェ・喫茶
10時00分~1時00分

予算 3000円~8000円


map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!






両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿