2015年1月29日木曜日

Arendsnest Dutch Beer Bar オーナー自慢のビールの品揃え!!

Arendsnest Dutch Beer Bar

少し観光地から外れた位置している運河沿いのカフェ・バーです。
間口も店内もこじんまりとした感じで地元の方からも愛されるお店ですね。
オランダ・ベルギー・ドイツなどの沢山のビールが揃っている。
スタッフの方の説明はプロフェッショナルぶりが見て取れます。
食事はビール、ソーセージ、チーズをたくさん品揃えです。


Proeflokaal Arendsnest

Herengracht 90 1015 BS Amsterdam, オランダ
+31 20 421 2057

カフェ・喫茶
12時00分~0時00分


map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!









両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿