2015年1月11日日曜日

バッグと財布の博物館 (Museum of Bags and Purses) とっても楽しい博物館です。

バッグと財布の博物館 (Museum of Bags and Purses)

とても素敵な美術館に素敵なバッグと財布のコレクションがいっぱいです。
オランダの方の素敵なセンスは形、色、柄がもの凄くステキです。

年代別に様々なバッグが展示されていて、バッグ歴史が学べます。
たくさんのバッグ、財布、スーツケースに最高のコレクションがあります。
リラックスできる素敵なレストラン/カフェもあります。

レンブラント広場の近くの住宅街の中に隠れて、
歴史ある運河ハウスに小さな博物館となってます。


map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!
 
 
 
 





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
現金両替よりお得♪です!

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿