2015年1月20日火曜日

Louis BAR 運河沿いの大きな窓から自然光いっぱいの居心地の良いバー !

Louis BAR
運河沿いで橋の袂の角にオシャレで地元的なバーです。
大きな窓からたっぷりの日がさして自然光いっぱいの店内は
白い壁にレンガがむきだしになってとってもオシャレです。
夜はビールやワインに一品料理に大騒ぎして
お昼はコーヒーとオープンサンドイッチを楽しめます。
とても素敵で居心地の良いバー ですね。
スタッフの方もとってもフレンドリーです。

暖かい季節にお外でオランダビールで乾杯とかいいですね!

Louis
Singel 43 1012 VC Amsterdam, オランダ
+31 20 752 6328


軽食・バー
11時00分~23時00分




map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!







アムステルダムで役立つリンクです!
 
 
 
 







両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿