2015年1月31日土曜日

ボディワールズ(Body Worlds)人間の身体の仕組みがわかります。

ボディワールズ(Body Worlds)

名前の通り人間の身体の仕組みの博物館です。
筋肉の動きを表すオブジェや頭部を真っ二つにして脳や
食道、気管などがどのようになっているか表すモノなど
細かい血管までを表しているモノいろいろ学ぶことが出来ます。
ちょっと恐いかも!!


中央駅からダムラク通りを真っ直ぐ歩いて10分かからない右手です。

BODY WORLDS Amsterdam

Damrak 66 1012 LM Amsterdam, オランダ
+31 900 8411

美術館
9時00分~20時00分



map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!







両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

  

0 件のコメント:

コメントを投稿