2015年1月26日月曜日

Lanskroon  本日の10種類以上のケーキやパイが楽しめる!

Lanskroon

シンゲル通りにスイーツがいっぱいの小さなカフェです。
お店に入るとドーンの大きなショーケースに本日のケーキが
10種類以上そしてアイスクリームもたくさんです。



パイやケーキはりんご、ラズベリーイチゴ、チョコいろいろです。

ここを目指して観光しておやつの時間にあわせてここで
スイーツにジュースとかコーヒーもいいですね。


map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!
 
 
 
 



両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿