2015年1月29日木曜日

アムステル (The Amstel) アムステルダムの最大の運河付近の街並み!

アムステル (The Amstel)

アムステルダムの最大の運河で、
この街がアムステルダムという名前になった由来の運河です。
アムステル川からヘーレン運河やその他沢山の運河に分かれていて
その一帯が多くの古い文化遺産建築物、美術館、博物館などがあります。
運河沿いでは名物の花市場が凄い件数の花屋さんで集まっていたり、
エルミタージュ美術館、蚤(のみ)の市、レンブラントの家

運河クルーズは運河沿いの300年以上の歴史ある建築物を眺めながら
ゆっくりした時間を過せます。8.5ユーロです。





いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!







両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿