2015年2月1日日曜日

(St. Nicholas Basilica )19世紀後半に建てられた伝​​統的な建築様式のカトリック教会。

(St. Nicholas Basilica )

アムステルダムに到着し中央駅から出てきたら左を見るとニコラ教会です。
宗教革命でプロテスタントの主要な街で19世紀後半にカトリック教徒の為
に建てられた教会です。
伝​​統的な建築様式で外観は落着いた感じがしますが 中に入ると高い
天井とステンドグラスの窓そしてインテリアのデザインは一軒の価値が
あります。ガラス窓や彫像を鑑賞するのに20分は掛かります。
教会の前は中央駅付近、ホテルやレストランなどの商店などがあるという
ことで観光客が沢山歩いていますが中に入ると平和で静かな雰囲気です。

トラムの向こうに見えてます。



小さなギフトショップもあります。
入場無料
Church of Saint Nicholas

Prins Hendrikkade 73 1012 AD Amsterdam, オランダ
+31 20 330 7812

教会
11時00分~16時00分


map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!
 
 
 
 















両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

 

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿