2015年2月16日月曜日

チューリップ博物館(Amsterdam Tulip Museum) 可愛いチューリップのお花の歴史が学べます。

チューリップ博物館(Amsterdam Tulip Museum)
この辺りにはチーズ博物館やロックスターの博物館など少し小さめの
博物館が何件か並んでいます。
さてチューリップ博物館も可愛く小さな博物館ですがとってもキュートです。
チューリップに関する写真やイラスト、グッズも展示してあります。
オランダのチューリップの歴史とチューリップの種類や育て方などの
展示もあります!
 




おみやげコーナーもあり楽しく過ごせるところです。
ただ球根は日本には持ち帰れませんので買わないように!


Amsterdam Cheese Museum

Prinsengracht 112 1015 EA Amsterdam, オランダ
cheesemuseumamsterdam.com

美術館・博物館
9時00分~20時00分

map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!






アムステルダムで役立つリンクです!
 
 
 
 



両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿