2015年2月8日日曜日

Foam - Photography Museum Amsterdam 個性的な作品が多くとても楽しめます。

Foam - Photography Museum Amsterdam
こちらのミュージアムは大きな建物ではなくこじんまりという感じです。
展示については写真と絵が主です。人物や自然の風景などで
個性的な作品が多くとてもリラックスして鑑賞しながら楽しめます。
展示内容は3~4ヶ月で入れ替わるので事前に内容をチェックして
行きましょう。
ミュジアムカードを持っていれば無料で入れます。


Foam

Keizersgracht 609 1017 DS Amsterdam
+31 20 551 6500

美術館・博物館
10時00分~18時00分


map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!






両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿