2015年2月12日木曜日

ブラウエルスフラハト(Brouwersgracht) 地元の方の生活にとけ込むには良いところです。

ブラウエルスフラハト(Brouwersgracht)
中央駅の西側に広がるエリアでハールレンメル通りと運河沿いの
ブラウエルスフラハト(Brouwersgracht)この辺りもアムステルダムの
地元の方の生活にとけ込むには良いところです。
運河沿いに並ぶ歴史的な古い家や運河に浮かぶボートハウスも
たくさんあり、レストランやカフェ、雑貨屋、ブティックなどその他
いろいろなショップが軒を連ねています。
ダム広場側とはまた違ったアムステルダムを楽しめます!



ブラウエルスフラハト

Brouwersgracht,Amsterdam,1013 HC Korte Prinsengracht, Amsterdam
+31 20 551 2512

観光名所


map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!







両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿