2015年2月15日日曜日

Karthuizerhof 賑やかな街に疲れたら静かにこの辺りを散策してもいいかも。

Karthuizerhof

Karthuizerhofは通常、外からの様々な雑踏などから隔離されたエリアで
アムステルダムの中でもでリラックスできるエリアのひとつです。
歴史によると、このエリアは未亡人や昔のメイドのために1650年に
建てられました。今では多くの猫が楽しそうに遊んでいる大きな広場と
呼んでもいいでしょう。
観光客が沢山いるアムステルダムで賑やかな街に疲れたら静かに
この辺りの散策も含めたらいいと思います。
くれぐれも大きな声だしたりしないように住人の方達に配慮して下さい。



Karthuizerhof

Karthuizersstraat 157 1015 LP Amsterdam, オランダ
Overige belangenbehartiging n.e.g.

map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!








両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿