2015年2月11日水曜日

(Cafe Papeneiland) アップルパイやクリームパイをビールで楽しむ!

(Cafe Papeneiland)

ハールレンメル通りからもすぐ近くの橋のたもとの角に建物の
1,2階でカフェ&バーのCafe Papeneilandがあります。天井は
半分吹き抜けになっていて鉄の暖炉から伸びている煙突は
2階の天井まで聳え立っている。その横にはオランダらしい
絵やオブジェが飾られている。
おやつの時間にアップルパイやクリームパイを食べながら
コーヒーでもいいですし、夜ビールで乾杯でもいいですね。






Papeneiland

Prinsengracht 2 1015 DV Amsterdam
+31 20 624 1989

カフェ・喫茶



map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!







両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿