2015年2月2日月曜日

ハイネケン エクペリエンス(Heineken Experience)ビールの工場見学、実に楽しめます!

ハイネケン エクペリエンス(Heineken Experience)

ハイネケンの歴史や製造工程を学ぶことが出来ます。
まず、歴史あるビンや看板等が展示から始まり、
体験型のアトラクションや、ゲームがいくつもあります。
酵前のビールが試飲や瓶ビールのラベルに名入れが出来るサービスもあり
最後にハイネケンを2~3杯無料で飲ませてもらえます。
お土産のショップもすごく充実していてハイネケンビールグッズの他、
サッカー関連のグッツもあります。


アムステルダム中央駅から10分ぐらい
中央駅前16か24のトラムに乗り
Stadhouderskadeの電停で降りた付近がハイネケン エクペリエンス
Heineken Experience
Stadhouderskade 78 1072 AE Amsterdam
+31 20 523 9222

観光名所
11時00分~19時30分
入場料は18€


map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!
 
 
 
 







両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿