2015年2月27日金曜日

アムステルダム建築博物館Center for Architecture (ARCAM) 楽しそうな現代建 築物!

アムステルダム建築博物館Center for Architecture (ARCAM)

アムステルダムの現代建築家レネ・ファン・ツーク(Rene van Zuuk)
によって設計されたなんだか曲線が美しい近代建築物です!

大きな建物ではないので20分も掛からないぐらいですべてを
見学できる。ワークショップやセミナーが行われていたりする時も
あります。小さなギフトショップもあります。
運河沿いでロケーション抜群なので写真撮影の為だけでも
寄って見る価値ありで海洋博物館なども近所にあります。

Arcam

Prins Hendrikkade 600 1011 VX Amsterdam

画廊・ギャラリー

map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!






アムステルダムで役立つリンクです!
 
 
 
 



両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 


0 件のコメント:

コメントを投稿