2015年2月13日金曜日

ヘーレングラハト(Herengracht) 美しい運河のある街並みを楽しみましょう。

ヘーレングラハト(Herengracht)

美しい運河のある街並みを楽しみましょう。運河沿いのカフェや
レストランで素敵なアムステルダムの建築物と運河を眺めながら
のんびりするのもいいですね。
美術館や博物館も点在していて
とってもアムステルダムを楽しめるエリアです。





map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!






アムステルダムで役立つリンクです!









両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿