2015年2月9日月曜日

Amsterdam Cheese Museum 小さなチーズのミュージアムです。

Amsterdam Cheese Museum

小さなミュージアムですが沢山の種類のチーズあります。
店先には牛とチーズのオブジェがありますのでわかりやすいです。
すごい何かある訳ではありませんが、名物のチーズの
ミュージアムなので付近の素晴らしいミュージアムに行った後
ちょっとよって見るのもいいでね。




アンネフランクの家と西教会が見える運河沿いにあります。

Amsterdam Cheese Museum

Prinsengracht 112 1015 EA Amsterdam, オランダ
+31 20 331 6605

美術館・博物館
9時00分~20時00分


map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿