2015年2月6日金曜日

ピントハウス(Huis De Pinto)ユニークで合理的でエコな考え方の図書館です。

ピントハウス(Huis De Pinto)
ニューマルクトとウォータールーの間に中庭と美しい古い建物です。
とても素敵なインテリアの図書館です。壁にある絵や天井の柄は
ものすごい重厚感ある美しいモノになってます。
この図書館の仕組みもとってもユニークで合理的でエコな考え方で
成り立っています。本を借りる時は自分の読まなくなった本を
持ってきて差し替えて帰る。もちろん図書館で読むだけもOKです。
書籍、新聞、雑誌など交換か借りることが出来て、あとミーティング
などの講義、音楽、映画、多様なプログラムで使用できます。
ボランティアによって運営されています!



Pintohuis

Sint Antoniesbreestraat 69 1011 HB Amsterdam
+31 20 624 3184

図書館



map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!




両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿