2015年2月24日火曜日

国立海事博物館(Het Scheepvaartmuseum National Maritime Museum) 大人も子供も楽しめる場所です。

国立海事博物館(Het Scheepvaartmuseum National Maritime Museum)

大人も子供も楽しめる場所です。
この博物館は運河に建てられて、隣にアムステルダム号があり
世界貿易の中心的存在のアムステルダムの貴重な展示がここで
見ることが出来ます。絵画やオブジェなど沢山あり地球儀の展示
ルームが様々な時代の様々な地球儀がありホントに勉強になりま
した。その後、オランダが世界を制した時代に船アムステルダム
号はアトラクションのような雰囲気で楽しめます!!





オランダ海洋博物館
〒1018 KK Amsterdam Kattenburgerplein

美術館・博物館
9時00分~17時00分

map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!
 
 
 
 


両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿