2015年2月2日月曜日

プリンゼングラフト(Prinsengracht )運河が沢山あるアムステルダムの街並みや風景

プリンゼングラフト(Prinsengracht )
運河が沢山あるアムステルダムの街並みや風景は
どこも美しいのですが、ココは特に良いエリアだと思います。
運河を行く船もゆったりと素敵な気持ちのさせてくれて、
運河両サイドには築何百年なのかという建築物が並ぶ。
運河の両端にはボートハウス(住居用ボート)が並んでいる
これもアムステルダムの名物です。
アンネフランクの家や西教会もこのエリアにあります。







map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!
 
 
 
 







両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿