2015年2月15日日曜日

KochxBos Art Gallery アムステルダムの現代そして未来のアートをここで楽しめます。

KochxBos Art Gallery  

アムステルダムには、超大きなミュージアムから大小限りなく沢山の
美術館や博物館があります。そしてホントに小さいギャラリーも
あちこちに点在しています。こちらもその一つで地元のアーティスト
の特別展を常に展開されています。

アムステルダムの現代そして未来のアートをここで楽しめます。

この辺りはアムスの下町っぽいところなのでお散歩も楽しい。






KochxBos

Eerste Anjeliersdwarsstraat 36 1015 NR Amsterdam
+31 20 681 4567

画廊・ギャラリー
定休日 日曜日

map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!




アムステルダムで役立つリンクです!








両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿