2016年1月15日金曜日

アムステルダムの中心です!ダム広場(de Dam)!観光スポットが集まってると ころです!

ダム広場(de Dam)

ここがアムステルダムの中心と言っていいでしょう!
ダム広場(de Dam)
周りに王宮や新教会、近くに大きなデパートなどがあり、
レストラン、カフェ、服飾店もたくさんあり観光の起点となる広場です。
あと広場にはストリートパフォーマンスがいたりします!




ダム広場(de Dam)























公衆トイレは無いので近くのレストランやカフェで飲みのもを
一つ頼んで借りるかデパートでも大丈夫ですね。




アムステルダムの中心部にある広場です!
アムステルダム中央駅(Station Amsterdam Centraal )から
トラムでも行けますが徒歩10分以内で着きますので
アムステルダム(Amsterdam)の街並みを楽しみながらのんびり
歩くのをおススメします。人、トラム(路面電車)、
クルマが交錯するところなので、昼間も賑やかですが、
夜になっても賑やかな広場です。
アムステルダムの繁華街の中心部ということです。

飾り窓地区もこの付近にあります!

map





アムステルダムで役立つリンクです!







両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
現金両替よりお得♪です!

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿