2016年1月11日月曜日

ハイスマルセイユ 写真美術館でアムステルダムの暮らしを知ることが出来ますね!

ハイスマルセイユ 写真美術館
(Huis Marseille, Museum for Photography)

一見、普通の住まいのような建物ですが(一般住宅もどの建物も素敵です)
運河カイゼルスグラハト沿いの素晴らしい街並みにあります。

オランダの古い住宅の写真などはドアや窓の感じがとっても素敵で
その他、子供達や人々の生活の写真もオランダの暮らしや習慣を
知る意味でも素晴らしい美術館です。
素敵な裏庭もありますのでそちらもお楽しみ下さい!






両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿