2016年1月14日木曜日

レジスタンス博物館です。アムステルダムの抵抗、勇気ある市民たちの姿が感じ られます!

レジスタンス博物館 (Amsterdams Verzetsmuseum)

アンネ·フランク博物館と場所は全然違うところあるのですが
セットでコチラも、第二次世界大戦時の資料が沢山あり勉強になります!

オランダのナチスによる占領、アムステルダムの抵抗、市民たちの
姿がココで感じられます。少女が2年間も隠れていることが出来た
ということが理解できます。
あまり大きくない博物館ですが1時間ぐらいは掛かりそうですね!







両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
現金両替よりお得♪です。

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿