2015年5月3日日曜日

The Happy Pig Pancake Shop Amsterdam シェフこだわりのオーガニック食材をふんだんに使用した様々なオシャレな料理が沢山あります。

The Happy Pig Pancake Shop Amsterdam

シェフこだわりのオーガニック食材をふんだんに使用した様々な
オシャレな料理が沢山あります。ランチやディナーでお腹いっぱい
食べるのも良しパンケーキやワッフルオーガニックアイスクリーム
などの軽食にコーヒーで楽しめのもまたいいですね。


アムステルダム中央駅前から伸びるスパイ通りをとにかく真っ直ぐ
歩くと左手に現れるのですが、かなり歩きます。
スパイ通りは1キロ以上にわたりレストラン、バー、カフェ
雑貨、インテリアショップなどなど様々なショップがずっと続いてます。


The Happy Pig Pancake Shop Amsterdam

Rosmarijnsteeg 12
1012 RP Amsterdam
オランダ

12時00分~18時00分

クレープ屋, オーガニック, オランダ料理, ファーストフード, デザート

map





いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!



アムステルダムで役立つリンクです!





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿