2015年5月11日月曜日

Biercafe Gollem 路地裏に沢山のワインやビールを楽しめる素敵なバー!

Biercafe Gollem
シンゲル通りから路地裏に入ればオランダらしいカッコいい
黒っぽい外観のバーが現れます。
店内に入ると天井にはお酒のエンブレムが沢山貼ってあり
壁には所狭しとワインやビールなどのビンが並んでいます!
 
という感じなので 沢山のワインやビールを選ぶことが出来、
軽食やおつまみとともに楽しむことが出来ます。



Café Gollem Raamsteeg


Raamsteeg 4
1012 VZ Amsterdam
オランダ
16時00分~1時00分

map


いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿