2015年4月30日木曜日

アムステルダムの地元と素敵なコース料理が楽しめるレストランZaza'sです。

Zaza's
ダム広場付近とは違いもの凄い観光地ではないのでアムステルダムの
素敵な地元を感じることが出来る街並みにあります。
本格的なお肉料理と地中海料理のお魚料理が楽しめます!
芸術的な前菜、メイン、デザートをワインでというのがいいですね。
いいお値段ですが満足できるレストランです!



Restaurant Zaza's


Daniël Stalpertstraat 103
1072 XD Amsterdam
オランダ

18時15分~23時00分
予算 4,000円 - 10,000円
フレンチ 
地中海料理

map





いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!




アムステルダムで役立つリンクです!



両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿