2015年4月21日火曜日

オランダの地ビールを楽しむならアレンドネスト ダッチ ビア バーですね。

アレンドネスト ダッチ ビア バー(arendsnest dutch beer bar) 

どちらかといえば中央駅に近い方のヘーレングラハト沿いに
とっても素敵なカフェというかバーですね。
30種類ぐらいのビールとワインが楽しめ、地元の方との交流も
スタッフの方もとってもフレンドリーで片言のオランダ語を覚えて言って
楽しむのがいいかもです。
片言の英語で1十分でした!!


 ここでは観光客も地元民もみんなビールで乾杯です!




Proeflokaal Arendsnest
Herengracht 90 1015 BS Amsterdam


カフェ・喫茶
12時00分~0時00分

map





いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!



両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿