2015年3月21日土曜日

Jetsetart Gallery なんだか動物が楽しくなってます。

(Jetsetart Gallery)
 
なんだか動物達のギャラリーです。馬が金色だったり、サイが
真っ青だったり、白いカバに黄色の模様など、オランダの
アーティストが自由に楽しんでるようなアートです。
 
なんだか楽しいもで街歩きの途中に寄って見るのもいいかも!


Jetsetart gallery Amsterdam

Prinsengracht 540 1017 KK Amsterdam
+31 6 24700077

画廊・ギャラリー
11時00分~17時30分

 
map
 


いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!
 
 
 
 




両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿