2015年3月18日水曜日

ハウスボート博物館 Houseboat Museum (Woonboot Museum)素敵な環境を学べる!

ハウスボート博物館 Houseboat Museum (Woonboot Museum)
 
美しい運河、美しい建物そして橋、そんなプリンセングラハト運河沿いに
ハウスボートの博物館です。ボートその物が博物館なので小さな博物館
です。寝室、キッチン、居間等が狭い空間を大変効率よく利用して造られて
おり自由に個性的にアムステルダムの人々の自然体とか何かに所有され
ろとか様々な考え方、行き方が感じられます。




Houseboat Museum
 
Prinsengracht 296K 1016 HW Amsterdam
+31 20 427 0750

美術館・博物館
10時00分~17時00分


 

map





いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!
 
 
 
 




両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿