2014年12月1日月曜日

アムステルダム中央駅(Amsterdam Centraal)からアムステルダム・スキポール 空港(AMS)へ列車で行きましょう!

アムステルダム中央駅(Amsterdam Centraal)から
アムステルダム・スキポール空港(AMS)へ
列車で行きましょう。

Tickets & serviceでチケットを購入しましょう。
アムステルダム中央駅(Amsterdam Centraal)


”ハロー”
”アムステルダム・スキポール エアポート”
”ワン ウェイ ティケット”
”プリーズ”
”サンキュー”
でチケットが購入できました。


 改札口ですがあるのですが何もせずに
スルーしました。
この画像は向こう側から来て
振り向いて撮りました。
アムステルダム中央駅(Amsterdam Centraal)


インフォメーションがありますが
真っ直ぐ奥に進みましょう。
アムステルダム中央駅(Amsterdam Centraal)

14のホーム上がりましょう。
この左にエスカレーターがあります。
アムステルダム中央駅(Amsterdam Centraal)

画像右のエスカレーターからホームに上がって来ました。
14番ホーム
アムステルダム中央駅(Amsterdam Centraal)

アムステルダム・スキポール空港駅に到着
アムステルダム・スキポール空港(AMS)

エスカレーターで上がりましょう。
アムステルダム・スキポール空港(AMS)

上がって来ました。
アムステルダム・スキポール空港(AMS)

さてルフトハンザを探しましょう!
アムステルダム・スキポール空港(AMS)

 

map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!
 
 
 
 





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
現金両替よりお得♪です!

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿