2014年11月29日土曜日

フランクフルト国際空港(FRA)からアムステルダムスキポール空港(AMS)へ。

フランクフルト国際空港(FRA)からアムステルダム・スキポール空港1(AMS)へ
 
フランクフルト国際空港で日本語を話せる方がいます。
コレまで5回ぐらいルフトハンザに乗りましたがチェックインカウンターで
白人の日本語が話せる方がいらっしゃいました。助かる~!
ドイツとオランダはEU圏なのでパスポートの提示した記憶はありませんが
海外ではパスポートを常に携帯しましょう!
フランクフルト国際空港(FRA)からルフトハンザで1時間10分で
アムステルダム・スキポール空港(AMS)へ
飛行機の中で くだもの、飲み物、箱には菓子パンを頂きました。


アムステルダム・スキポール空港(AMS)で荷物を受け取り
案内板の列車マークを辿って歩きチケット売り場へ
 
”アムステルダム セントラルステーション”
”ワン ウェイ ティケット”
といえばチケット購入出来ました。

料金は2等の片道で3.8ユーロです。
アムステルダム・スキポール空港(AMS)から列車で
アムステルダム市街地にある
アムステルダム中央駅(Amsterdam Centraal)まで
15分程で着きます。
ひと駅です。

アムステルダム中央駅(Amsterdam Centraal)へ
到着して表に出てくるとトラムが沢山です。


ちょっと歩いて振り返るとアムステルダム中央駅
(Amsterdam Centraal)です!



map

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!





アムステルダムで役立つリンクです!
 
 
 
 





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿